2000.04-2000.06


2000.04.17 魔法の冷蔵庫 Version 1.02
・型定義が落ちていた変数の型定義をした
・おやつ画像の選択でOKとキャンセルのボタン位置を入れ換え

2000.04.18 魔法の冷蔵庫 Version 1.02(続き)
・おやつ名が255 byteの時にエラーでおちる不具合を修正
・おやつタイトル取得手続にあった余分なコードの削除
・おやつ情報表示に残り個数を加えた
・おやつ情報表示ウィンドウで、タイトルが切れることがあったのでタイトル用のボックスをスクロール可能にした
・コマンドラインなしの二重起動処理時にエラーで落ちる問題を修正

2000.04.19 魔法の冷蔵庫 Version 1.02(続き)
・なんかのはずみでopfファイル情報が変になったときに強制的に設定を修正するコードを追加した

2000.05.01 魔法の冷蔵庫 Version 1.03
・真空パックファイルがうまくできない問題を修正
・LZHファイルの解凍がUnlha32.dllのバージョンによってうまく動かない問題を修正

2000.05.22 DLL Checker系 Version 1.42
・vbrun100.dllがチェックできない問題を修正(チェック例外指定を認めた)

2000.06.09 魔法の冷蔵庫 Version 1.10
・opfファイルの仕様を変更(データ名を入れるようにした)
・インストールされたディレクトリにあるopfファイルを検索して探し出す"プラグイン式"にした

2000.06.09 魔法の冷蔵庫 Version 1.11
・Version 1.XXでうまく動かない問題を修正

2000.06.12 MBT Version 0.0
・UIをデザイン&実装した

2000.06.13 MBT Version 0.0 (続き)
・画像をビットマップファイルとして出力できるようにした
・細かいUI等の追加(Aboutやヘルプなど)

2000.06.13 MBT Version 1.01
・お部屋ファイルがドロップされたときにスキップするように修正
・二重起動の禁止
・OPFファイル上書き時にエラーがおこる問題を修正
・OPFファイルを開いた後、ウィンドウが応答しなくなる問題を修正

2000.06.23 MBT Version 1.02
・OPFファイルイメージが出力できるようになった

2000.06.28 魔法の冷蔵庫 Version 1.12
・おやつ情報で表示される画像をマスク表示にした

2000.06.29 MBT Version 1.03
・ドラッグアンドドロップでOPFファイルが読込めるようになった



戻る


Copyright (C) 2000-1 T. Funayama